春の結び目


こんにちは、百々ともこです。

春ですね。


f:id:tomoko104:20190416012349j:image


私は春がすきです。
四季の中では冬っぽいと言われる秋生まれの私ですが、春がすきです。

 

春は《 出会いと別れの季節 》と耳にすることが多くあります。

それはたぶん、学生さんにとっての卒業や入学であったり、社会人にとっての入社や人事異動であったり、
まさに《 出会いと別れ 》を感じさせる出来事がたくさんあるからだと思います。

学生でも社会人でもない私ですが、アパートのお隣さんが引越していき、新しい住人さんが越してくるのを見て、春を感じたりしています。


人と人との縁は不思議なもので、
第一印象で「 この人とはあまり仲良くなれそうにないな……。 」と感じていた人となんだかんだで仲良くなったり、ずっと友達でいるんだろうな、と思っていた人とあっさり疎遠になってしまったり。
また、切れてしまった縁が時を経て再び繋がることもしばしばあります。

そういうの、生きてて面白いなあと思います。

 

リボンみたいに丁寧にたいせつに、縁を結んでいけたらすてきですね。

 


そんな春にぴったりの、
劇団ズッキュン娘 第14回公演
「 たいへんよく生きました!」
が、今月25日から東京芸術劇場シアターウエストにて始まります!


🌸


💘劇団ズッキュン娘
第14回公演
「 たいへんよく生きました!」


f:id:tomoko104:20190416012709j:image
f:id:tomoko104:20190416012716j:image


脚本︰藤吉みわ
演出︰滝井サトル


公演日程︰
4月25日(木) 19:00
4月26日(金) 19:00
4月27日(土) 13:00 / 18:00
4月28日(日) 13:00 / 18:00
4月29日(月祝) 12:00 / 16:00
※全8公演
※受付は開演1時間前、開場は開演30分前


会場︰東京芸術劇場シアターウエス
東京都豊島区西池袋1-8-1
池袋駅西口より徒歩2分


チケット料金︰
S席 前売6,500円 / 当日7,000円⚠️完売⚠️
A席 前売5,000円 / 当日5,500円


🌸