いままでのこと、

 

百々ともこです。

 

前回の記事で、自己紹介らしいことを一切省いてしまったのでもう少し詳しく自分のことを書きます。

 

名前は百々ともこ(もも ともこ)。

芸名です。

あだ名は《 ももとも 》、《 ともち 》など。

呼んでいただけたらなんでもいいです。

秋生まれのAB型。

すきなたべものは納豆とお豆腐とブロッコリー。あとゆでたまご

サンリオピューロランドに住みたい。

f:id:tomoko104:20181229014239j:image

 

 

ここからは記事タイトルにもつけました

「 いままでのこと、」です。

 

私は2016年のはじめに、地下アイドルユニットに加入しました。

f:id:tomoko104:20181229014601j:image

(わ、わかい……)

 

その後、

アリスインプロジェクト「みちこのみたせかい(初演)」

f:id:tomoko104:20181229014656j:image

パン・プランニング「ダンスレボリューション〜ホントのワタシ〜2016」

f:id:tomoko104:20181229015602j:image
f:id:tomoko104:20181229015606j:image

パン・プランニング「スポットライト」

f:id:tomoko104:20181229015631j:image

芝居屋縁「見上げてごらん」

f:id:tomoko104:20181229015646j:image

スカイアイ・プロデュース「あゆみ」

f:id:tomoko104:20181229015732j:image

ドミノ企画「リスポット!!」

f:id:tomoko104:20181229015756j:image

Nana Produce「十年希望(2018年)」

f:id:tomoko104:20181229015817j:image

劇団ズッキュン娘「神社エール!」

f:id:tomoko104:20181229015837j:image

などに出演させていただきました。

 

ユニットは2016年10月に1年足らずで卒業してしまいましたが、

踊ることも歌うこともだいすきでしたし、もし機会と需要があるならまたそういう活動もしたい!と思っています笑

最近は舞台で踊らせていただくことも多いです。楽しい。

f:id:tomoko104:20181229022920j:image
f:id:tomoko104:20181229022915j:image

 

地に足をつけずにふわふわ生きていた私ですが、気づけば3年。

イベントなども含めれば、もう14本もの舞台に立たせていただきました。

(いや、まだまだですけど……)

 

人見知りで緊張しいで、

学校の日直すらできなかった私ですが、

少しずつ前に進んでいます。

これからも自分なりにではありますが、

誰かの心に寄り添えるように、

誰かの力になれるように、精進して参ります。

応援していただけたら嬉しいです。

 

そんなわけで15本目の舞台はこちら!

(流れるような宣伝)

──────────────────

劇団ズッキュン娘 第14回公演

「 たいへんよく生きました!」

 

■脚本

藤吉みわ( ズッキュン娘 )

■演出

滝井サトル

 

■日程

2019年

4月25日(木) 19時

4月26日(金) 19時

4月27日(土) 13時 / 18時

4月28日(日) 13時 / 18時

4月29日(月・祝) 12時 /16時

※全8公演

 

■会場

東京芸術劇場シアターウエス

 

■チケット料金

S席6,500円

A席5,000円

(共に全席指定)

 

■出演

諸塚香奈実 / 後藤夕貴

花房里枝 / 辻美優 / 藤吉みわ

逢瀬アキラ / 大野愛 / 小野田由紀子

神原晶 / 小松玲奈 / 染谷茉依

笹本まゆ / 下城麻菜 / 田渕瀬那

中島舞香 / 永田紗茅 / 野呂桃花

福富朝希 / 真寿美 / 美緒 / 三栗千鶴

涼ユキノ / 山田アキコ / 百々ともこ

ほか

──────────────────

 

チケット詳細についてはまた後日お知らせいたします。

 

昨年たくさんお世話になった

劇団ズッキュン娘、藤吉みわさんの脚本!

今年もお世話になります!とってもたのしみ!

4月と少し先になりますが、ご予定のひとつに入れていただけたら大変幸いでございます。

ぜひよろしくお願いいたします。

 

では!百々ともこでした。