真夜中に まわる言葉と であう霜月

 

 

あっ、というまに十一月です。
ブログを書くのは久しぶりになってしまいました、百々ともこです。


さて、先日情報公開となりましたが、この度劇団中馬式さんの第七回公演「ミッドナイト・ホットスナック」に 咲良雛子(サクラヒナコ)役として出演させていただくことになりました。
さっそく公演情報の記事を読んでくださった方、応援のお声をかけてくださった方、ご予約のご連絡をくださった方、ありがとうございます。


この作品は昨年の五月に上演された、劇団中馬式さん第三回公演の再演となります。
私も当時拝見させていただいた作品で、今度はこうしてつくる側として関わらせていただけることがとてもうれしく、また、すこし不思議な心地がしています。
初演で観客として抱いた印象というものも勿論ありますが、これからお稽古をかさねて、あたらしい咲良雛子さんに出会っていけたらいいな、と。
そして、やさしさやあたたかさ、寂しさや、少しの後ろめたさ。そんなものを抱えながら、オールフィメールで新たに彩られる「ミッドナイト・ホットスナック」をお届けできたらと思っています。ぜひ、楽しみにしていてください。


本番は来月末。きっといまよりもずっとさむくなっていることでしょう。
風邪などひかず、変わりなく、みなさまとお会いできることを願っています。


今夜も冷えますから、あたたかくして過ごしてくださいね。おやすみなさい。

 


―――――――――――――――

 

 

f:id:tomoko104:20201107022209j:image
f:id:tomoko104:20201107022205j:image

 

劇団中馬式第7回公演
「ミッドナイト・ホットスナック」


◆脚本・演出
中馬真弥


◆会場
新宿シアター・ミラク


◆日程
12月24日(木) 20:00
12月25日(金) 15:00 / 20:00
12月26日(土) 13:00 / 18:00

※上演時間60分予定

※受付・開場は各回開演の30分前


◆出演
イトウエリ
鹿島曜
菊池真衣
久保田伶奈
百々ともこ


◆チケット
一般 3,000円
23歳以下 2,500円


◆ご予約方法
専用フォームができました︎︎︎︎︎☺︎
https://www.quartet-online.net/ticket/chumansiki007?m=0qgbjea
上記URL、もしくはTwitterのDMよりご連絡ください。