2020-01-01から1年間の記事一覧

MMXX

大晦日ですね。今年はなんだか、いつもの半分くらいしか時が経っていないような気がします。途中がすっぽりと抜け落ちてしまったような感覚です。今回はそんな二〇二〇年の個人的振りかえり記事を書きます。 まず一月。さっそく趣味の話になりますが、この月…

真夜中に まわる言葉と であう霜月

あっ、というまに十一月です。ブログを書くのは久しぶりになってしまいました、百々ともこです。 さて、先日情報公開となりましたが、この度劇団中馬式さんの第七回公演「ミッドナイト・ホットスナック」に 咲良雛子(サクラヒナコ)役として出演させていた…

《公演概要》劇団中馬式第7回公演「ミッドナイト・ホットスナック」

劇団中馬式 第7回公演 「ミッドナイト・ホットスナック」 会場:新宿シアター・ミラクル 期間:2020年12月24日(木)〜26日(土)※全5公演 【あらすじ】 大人になったらお医者さんになって、人を助けたい。そう思っていた。 のに、人と上手に喋れないから、私の…

《終演報告》ことのはbox「 楽屋 -流れ去るものはやがてなつかしき- 」

ことのはboxさん第15回公演 「 楽屋 -流れ去るものはやがてなつかしき- 」無事に全公演が終演いたしました。 ご来場くださったみなさま、応援してくださったみなさま、誠にありがとうございました。 今年三月、五月に出演させていただく予定だった公演が共…

愛しかないので、

ご無沙汰しています、百々ともこです。きょうは先日まで参加していたCHEERZというアプリのイベント配信でお話した映画についてまとめます。連想ゲームのようにお話していたのでなかなかすべては厳しいですが、思い出せる範囲で書いていきます。 少し長くなり…

追記有《公演概要》ことのはbox 第15回公演「 楽屋 -流れ去るものはやがてなつかしき- 」

ことのはbox 第15回公演「 楽屋 -流れ去るものはやがてなつかしき- 」 会場:シアター風姿花伝期間:2020年8月22日(土)〜30日(日)全4チーム、全24公演上演予定 【感染症対策について】※8月6日追記 新型コロナウイルス感染症感染拡大に伴う劇場内での対応に…